Google
WWWを検索 ひねもすを検索

鬼畜娘2015年07月27日 09時05分10秒

1年以上にわたり0.01秒も縮められなかった時期がありましたが、あの頃のことがウソのように最近の春海は自己ベスト連発してきます。

先日も100バックを2秒ほど縮めてきました。

さらに、

「もう限界だろう(  ̄▽ ̄)」

と思っていた200個人メドレーも3秒ほど更新して2分30秒台目前♪



「よし、お祝いしたろ(*´∀`)」


と、ママはケーキを用意して待っていました。




記録会が終わった春海から帰るコールが。そのとき、

「ママにおみやげあんで~、楽しみにしといてや~(^o^)」



嗚呼、なんてやさしい我が娘…

母はあなたが頑張ったタイムだけで満足よ…( ;∀;)







春海のおみやげは、パン屋さんのラスクでした。

「ママー、ラスク代ちょーだいや(  ̄▽ ̄)」

「はあっ!?( ; ゜Д゜)」


意味がわからない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



春海がラスクを買ったお金は、ママが朝、電車代&昼ごはん代に渡したお金です。

しかも、「ママにおみやげ」のラスクは春海が全部食べます。




これを鬼畜と呼ばずして何と呼ぼう(゜д゜)

プルブイ2015年07月27日 21時10分35秒

春海のプルブイを買いに、淀屋橋のミズノに行ってきました。



「おみやげのラスク代を二重取りしたあげく、全部自分で食べちゃう春海ちゃんのママ、なんて天使!!(*´▽`*)」

※この場合、「おみやげのラスク代を二重取りしたあげく、全部自分で食べちゃう」の部分がかかっているのは「春海ちゃんのママ」ではなく、「春海ちゃん」です