Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2013年02月22日 20時18分22秒

今日も仕事に行っていました。

特に何もありません。

そういえば、研究室のあるフロアの廊下の真ん中に、「留学生の試験中なので静かにしましょう」という紙の貼られた折り畳みイスが置いてありました。

あと、わたしは見かけなかったのですが、先生が、
「受験生が構内見学してるね」
とおっしゃっていました。

そういう季節ですね。



今日のランチはカフェに行きました。

ハンバーグランチ、500円。
前回のランチは麺&丼食堂で270円の玉子丼だったので、今日はちょっと贅沢してみました。

といっても、器はやっぱ生協やな(^_^;)

でも、「手作り」とうたっているだけあって、自分たちが学生の頃に食べていたハンバーグよりおいしいです。

鉄板じゃないから冷めるのが早いってのがちょい不満(´д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック