Google
WWWを検索 ひねもすを検索

加害会社2012年09月20日 15時29分00秒

一昨日の朝、加害会社が週末に借りていたレンタカーを取りに来ることになっていました。
事前の約束で7時半。
なぜこの時間にしたかというと、この日、ママは仕事に行くことになっていて、8時前の電車に乗りたかったからです。

約束の7時半に車の所に行って待っていたのですが、来ない(-_-)
40分になったので、しびれを切らしてこちらから事務所に電話をしたら、
「あ、もう、行っていいですか」
と抜かしやがった。

取りにきたのは、前に話をした人とは別の人。それでもちゃんと連絡しておくべきじゃね?

腰が痛くて仕事をキャンセルしたから影響はなかったですが。



昨日は、午後、水没した車のレッカー移動の予定でした。
前の日の晩に所長がはっきり「明日の午後、レッカー移動に行きます」と言いました。
なので、ずっと待っていたのですが、来ず。

6時か7時ぐらいになってピンポーンと来たので出てみたら、所長でした。ただし別件。
そのときにレッカー移動に来なかった件を言ったら、悪びれもせず、
「明日行きます」
みたいな?

来れないなら、来れないとわかった時点で連絡ぐらいくれるもんじゃね?


時間を守らないとか、予定変更を連絡してこないとか、会社としてどうなん??って思います。

こんな会社相手に愛車の仇が取れるだろうか?

コメント

トラックバック