Google
WWWを検索 ひねもすを検索

合同記録会2012年04月28日 07時23分46秒

春海は今日は”遠征”に行きました。

自分はレースに出ないのに、なぜかコーチに、
「練習に来るように」
と言われたみたいで、”練習”だけのために”遠征”に行きました。

電車で片道1時間半ほど。乗り換え3回。
本当だったら親がついて行かなければならないところですが。
往復したら(大人ひとり)1500円以上。
なんで、ただの練習を見にわざわざ電車乗って半日つぶして行かなあかんねん(--#)
ゴールデンウィークなのに。

仲良しのYちゃん、今日の午後レースですが、集合時間が春海と一緒だということで車に乗せていってもらえることになりました。ので、春海だけお願いしました。



最近、腹が立つから見に行っていません。
15日に行われた合同記録会もパパだけ見に行って、ママは行きませんでした。

「行かんでよかった(-_-;)」
ってレベルの結果でした。

50バック     40.81(20.32)
100バック  1.25.25(19.36  40.45  1.03.28)

相変わらずです。
どうして50バックのラップより100バックのラップの方が速いのか、まったく意味不明(-_-)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック