Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水替え2012年04月24日 12時12分53秒

金魚の水替えしました。

今日は、いまのところ、お互い干渉し合っていません(^_^;)


各自、思い思いに、沈殿物をつついたり、水面で泡で遊んだりしています。

めずらしく平穏(^-^)

巴屋アイスもなか2012年04月24日 14時51分08秒

去年の12月、現地・呉駅でお店を目にしながら食べられなかった巴屋のアイスもなか。

生協で見つけたのでリベンジです。

箱入りを買いました(^_^)v




今日は暑いですね。
外出したときあまりに暑くて、モスシェイクを買って帰ろうかと頭に浮かんだのですが、
「そうだ! 巴屋のアイスもなかを買ったんだった!(^O^)」
と思い出しました。

帰宅後、さっそくアイスもなか。

開封した瞬間にもなかの何とも言えない香りがブワーッと(^。^)

アイス部分の歯触り?舌触り?が最高ですね。

歯の治療もだいぶ進み、全然しみないのが嬉しい!