Google
WWWを検索 ひねもすを検索

すね毛剃り中の惨事2010年12月02日 22時50分50秒

男性の方、あまり読まれない方がいいと思います。
読まれる方は自己責任で。


明日、職場の人とイタリアンランチバイキングに行く約束をしています。

搭乗員さんの会合と、女性オンリーの会合(女子会という?)のときだけは異様に張り切るママ。

「明日、どんな格好で行こうかな~(^o^)」

いつも仕事に行くときはジーンズにスニーカーです。

「そうだ! 明日は例のブーツはいていこう!」

以前、搭乗員さんの会合に参加したとき、お気に入りのブーツが行きの電車の中で次第に分解消滅してしまい、会場の近くで代りのブーツを購入せざるをえなくなったことがありました。
そのとき購入した「例のブーツ」です。
                                          (ブーツ分解事件

買ったものの、あまり履いていなかったんですよね。

「よし、明日は膝までのズボンにして、ブーツはいていこう!」
                            (※膝までのズボン→ステテコじゃないよ!)

そうと決まったら、すね毛剃らなきゃ\(^o^)
と、張り切ってお風呂で剃っていたら、なーんか、左足に違和感?

「ん?」
と見てみたら、左足のアキレス腱のところ、横にグサッと・・・・流血の惨事(T_T)

「ぎゃあーーー! 痛い!」
血が出ているとわかると途端に痛くなるのはナゼだろう?(-_-;)

まあ、とにかく、剃り中に流血したのは初めてで、痛い、痛い。

パパはよくひげそり中に、血、ダラダラさせていますけどね!(笑)


いてーよー(T_T)
明日、靴、履けないよー(T_T)
休もうかな? ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いや、お昼、バイキングだからスリッパはいてでも行くぞっ!

コメント

トラックバック