Google
WWWを検索 ひねもすを検索

面接行ってきた2010年08月19日 15時10分06秒

何年ぶりですかねー。面接なんて。

15、6年前に、電話応対のアルバイトの面接に行って以来じゃないかなー。

今日のは”面接”といっても、派遣会社の担当者には採用権限はないようで、今後、その担当者
の人と一緒に、本当の採用者と会わないといけないようです。

本当の採用者に、わたしの偏った情報(以前、そこでの勤務経験があり、まったくの初心者ではない・・・・)が伝わっているみたいで、
「そんないい人が来てくれるのか!?」
と喜んではったらしいです。

「それ、ちょっと違うで・・・・(-_-) 職員が喜ぶようなバイトと違うで・・・・(-_-)」
とっても気が咎めたママは、派遣会社の担当者の人に、ママが職員に嫌がられそうな理由を説明してしまいました。


アルバイトの面接に行って、自分をプッシュせずに引いてくるってどうよっ!?(-_-;)


「大丈夫だと思いますけど・・・・(^_^;)」
と担当者の人も困っていました。

だって、気が咎めますやん。
自分に都合の悪いことを黙ったまま採ってもらうって。
「それでもいいから来て」
と言われるなら、喜んで行くけどさー。

ママが思っているほど、周囲は気にしていないかも知れない。
でも、気にする人は気にするかも知れない。

9月以降もこのぐーたら主婦のブログが続いていたら、バイトの話はボツになったってことで(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック