Google
WWWを検索 ひねもすを検索

取っ手の取れる~ティファール♪2010年01月27日 12時20分04秒

本当に取っ手が取れちゃうらしいですよ!?
しかも、取れてはいけない調理中に!?(゜_゜;)

パパママ家はティファール愛用しています。
鍋もフライパンも電磁調理器用のティファールです。

収納するのに便利だから、取っ手の取れる鍋買っています。
おーっと、回収対象商品だwwwwwwww(>_<)

でも、うちは逆に取れなくて困ったことが何度もあります。
持ち手上面の鍋側についているグレーのボタンを押すと、鍋から外れるはずなのですが、いっくら押しても外れない。爪が外れそうなぐらい頑張らないと外れないことも(>_<)
困るな~と思っていたら、「調理中に勝手に取れる」ってことで回収対象品になっていました。

よしっ! うちのは外れなくて困っていたけど替えてもらおう。

と思って、朝から電話をかけ続けているのですが、かかりませんね、全然。オペレーター、増やしてー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック