Google
WWWを検索 ひねもすを検索

家電量販店にて2009年08月12日 22時26分58秒

お父さんのしっぽを触る春海
最近ブログに来られるようになった方はご存じないかもしれませんが、このブログ、以前はカテゴリーを設けてもいいぐらいママの肥満ネタが頻繁に登場していました。

美少女春海のママだから、きっとママさんは絶世の美女に違いない、と思いこんでおられる方の夢を壊してしまうので、最近は封印していたのですが・・・・。

昨日、夜、家電量販店に行きました。

目的はPCのハードディスクとキーボード。

ハードディスクはちょっと危険な状態・・・・。
昔からファンがうるさかったのですが、最近は掃除機みたいな爆音がするようになってきました。顔の横で爆発するんじゃないかとドキドキしながら使っています。

キーボードは引っかかって押せないキーが出てき始めたから。

結論から言うと、ハードディスクはいいのがなかったらしく、キーボードだけ買って帰ってきました。

パパがハードディスクやキーボードを選んでいる間、ママと春海はマッサージ器お試しコーナーに。

子どもはマッサージチェア、ダメなんですよね。
なので、春海はママの横でジョーバに乗って遊んでいたのですが。

チェアに飽きたので、ママもジョーバに移動しました。
最近のジョーバ、すごいですねー。
液晶画面がついていて、そこに自分の体重を入力したらジョーバ後に消費カロリーを表示してくれるらしいのです。

どれどれ、「○キロ」とちょっと割り引いて入力。
ゆっさゆっさ・・・・と3分間揺られたあと消費カロリー「5キロカロリー」と表示が出ました。
「ちっ! 煮卵入り塩とんこつラーメンに餃子、おにぎりを食べてきたのに、5キロカロリーって何だよー(-.-#)」
と、すぐにジョーバをやめて、炊飯器売り場に行ってウロウロしていました。

しばらくして、ジョーバのところから春海の声が。
「ええっーーーー! はーちゃんの体重○キロやってーー!!」
見ると、いままでママが乗っていた馬に春海が乗っている・・・・。

ゲゲッ!
ママ、自分が入力した(控えめの)体重をクリアしてくるのを忘れていたーーーー!!!!

恥ずかしいので知らん顔を決め込んでいたのですが、ジョーバし終わったあとはパパのところに飛んでいって、
「パパー、はーちゃん、体重○キロだったよーー!」
と何度も連呼。

レジに行くまで「はーちゃんの体重○キロ」と大声で言っていました。

あー恥ずかしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック