Google
WWWを検索 ひねもすを検索

零戦22型2009年08月19日 15時49分18秒

ラバウルの
お盆休みに、久しぶりにトイザらスに行って、↑こんなものを見つけました。

おおっ!!
箱絵は251空の「UI-105号機」!(^o^)

裏を見たら、この箱に入っている可能性のある機体が、7種類、写真入りで出ていました。

「これは! UI-106号機!! きゃーーーん(>_<)、これ、ほしいっ!!」

どれだ?
どれだ?

以前、新選組のフィギュアを集めたときは、箱を持った重さから、何となく「これは土方さんに違いない!」「これは左之助だろう」と当たりをつけ、まあ、だいたい目当てのものが買えました。
人間だけのものもあれば、人間以外にも小道具として階段がセットになっていたり、結構、”ヒント”があったんです。

でも、今回はどの機体も重さはまったく一緒。
飛行機と台座のみ。違うのは塗装と尾翼の番号のみ。

「奥から取っちゃえ!」

UI-106号機狙いでひと箱買って帰ってきたのですが、中身はUI-106号機ではありませんでした。

もう1回、チャレンジしたい・・・・。