Google
WWWを検索 ひねもすを検索

第5日目 フェニックス自然動物園2009年08月28日 23時32分05秒

フェニックス自然動物園。がっちょーん!
今日は早起きしてフェニックス自然動物園の流れるプール。

9時過ぎに到着。
「流れるプールは10時からです」
と言われ、先に動物園を見学。
言っちゃあ悪いけど、残念な動物園だった(T_T)

10時になったのでプールへ。
さすがに宮崎市のプール、混んでいました。
(先日行った杉安流れるプールは、あの日から地元小中学校が新学期だったらしく、そのために激空きだったみたいです)

1時間ほど泳いだあとは遊園地コーナー。
浅草の花○敷ばりの老朽遊具ぞろいで、
「こんなんに春海を乗せて大丈夫かあ?(゜o゜)」

でも春海は張り切って一人でマウスコースターに乗りに行きました。
キャーキャー言いながらコースター初体験してきました(^^)v

家に帰って来てごろごろしてから、夕方自転車練習。

初めて乗れました!

詳細は帰ってから。