Google
WWWを検索 ひねもすを検索

行ってきま~す2009年08月24日 08時41分12秒

コメント欄、開放していきます。

ブログのお世話はパパにお願いしました。
「管理画面に入るパスワードがわからん」
と言っているので、更新できるかどうかあやしいですが(^_^;)


行って来ま~す(^o^)/

第1日目 ちょっかい春海2009年08月24日 23時58分12秒

ユキちゃん遊んで!!
何とか日付が変わらないうちに投稿できた・・・!?

-----

2時間かけて空港に行き、1時間飛行機に乗って、午後1時半、無事に宮崎に到着しました。
ホリブンの後輩にしては操縦の荒い機長で、着陸の瞬間、ドーンとすごい衝撃(*_*)。機内で「おおっー!」と声があがりました。ママも首がゴキッ(゜_゜ まあ、何とか無事でした。

それからイオンに自転車買いに。
春海の今回の帰省の主な目的は「自転車合宿」です。

夕方6時過ぎにようやく家に帰りつきました。

それから春海は庭で自転車の練習。
まずは自転車を押す練習。まっすぐ進む、Uターンする、これの練習です。

30分ほどやって今日の特訓終わりです。

家に入ったらさっそくユキちゃん。
宅急便で送っておいた猫じゃらしで、寝ているユキちゃんにちょっかい出しています。

でもユキちゃん、猫じゃらしには興味ないみたい(^_^;)

そのあとは台所でばあばと晩ごはんのコロッケ作り。

うーん(+_+)濃い一日だった~