Google
WWWを検索 ひねもすを検索

いかんちゃあ(>_<)2008年10月20日 17時16分20秒

悪い顔よのう~
うちは午後4時以降はおやつ禁止なのに、たいやき食ってしまったwwww!!!!

初めてできたたい焼き屋なのに「名物」を名乗るとは、と文句言っていた例のたい焼き屋ですが、開店して間もないのに、すっかり町の名物になってしまっています。いつもすごい行列。
平気で15分、30分待ちですよ。

お母さん友達と会うと、必ず、
「あっこのたい焼き、食べた?」
「インド料理、行った?」
が挨拶代り。

いかにこの町にお店がなかったかがわかります(笑)。
でも、おいしいんだよ(^o^)、特に皮が。外がパリパリ(カリカリ?)なの。これならママにも食べられる。

今日、4時半ごろ、買物に行く途中で覗いたら並んでいる人が少なかった。
「待ち時間は?」と店員に聞いたら「10分ぐらい」とのこと。
やった、早いやん、と思って、頼んでおいてから買い物に行きました。

帰ってきたのは5時前。
そっから春海とふたり、我が家の「禁」を破って、たい焼き食っちまったwwwww\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック