Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、シンクロナイズドスイミングに転向?2008年08月18日 19時29分35秒

夕方、春海と一緒にシンクロの予選(?)を見ていました。

いきなり、
「おしり出して恥ずかしくないんかなあ?」
え?
「だって、あの水着」
ちょうどテレビに映っていたペアの水着がチョーーーーーーハイレグで、後ろから見たら背中もばっくり開いていて、本当にお尻がほとんど隠れていませんでした。

「恥ずかしい水着」と言いながらも、春海に、
「はーちゃんはクロールするのと、こんな風に水の中で演技するのとどっちがいい?」
と聞いたら、「水着がきれい」という理由で、
「こっち!!」
だそうで。

シノ先生、次、平泳ぎの予定ですが、急遽、シンクロの指導、してもらえませんかね?

小さくても女の子ですねー。
「水の中に入ったら化粧とれるよなあ」
とか、
「この選手、顔が一緒やなあ」
とか、いろいろ言いながら見ています。ちなみに、春海が「顔が一緒」と言った選手は姉妹でした。よく見てんなあ・・・・。、ママは化粧のせいだと思っていた。

シンクロのハイレグ水着を見ていて、なんだか、自分の大学時代の水泳の授業を思い出してしまいました。
今は昔・・・・バブル全盛期のころです。
うちの大学はダサいので有名な大学だったのですが、そんな大学の構内にもワンレンボディコン(若い人、意味、わかりますか?)、ブランドバッグで通ってくる女子学生が少数いました。
どこの大学もそうなんでしょうか、うちの大学は1、2回生の時に体育の授業があり、そのうちどちらかで必ず水泳を取らないといけなかったのです。大学生になってまで水泳の授業するな(怒)って話ですが。

ママは、不測の事態が起こることを狙って、1回生のときは取らず、2回生にまわしました。ところが、こういう時に限って何も起きないものですね・・・・。健康体のまま2回の夏を迎えてしまいました(涙)。

そのとき、一緒に水泳の授業を受けていた子の中に、例のワンレンボディコンの一人がいたのです。
水着も気合が入っていました。ブランドのハイレグでした。
50メートルプールで水泳の授業を受けるのにハイレグ水着ですよ。全員の目(男女問わず)、釘付けでした。

話したこともないし、3回になってからは研究室も違っていたので、いまはもう名前すら覚えていませんが、大学のプールでのあのハイレグの水着だけは20年たった今でも鮮明に覚えています。何かっちゅうと、思い出します・・・・。
きっと明日もシンクロの演技を見たら彼女のことを思い出すでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック