Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かき氷2022年06月28日 16時41分38秒

この前梅雨入りしたところなのに、もう梅雨明けしたそうですよ(;^ω^)

しかも6月でこの暑さ!

家にいても汗が出るばかりなので、どうせ汗が出るならと家を出てかき氷を食べに行きました。








行ってみたら、店の外にまで行列ができていました!(;゚Д゚)


かき氷に辿り着く前に倒れる!


と思ったので、やめました。



やめて別のところに涼みに行って、大満足で帰途に就きました。


晩ごはんのおかずを買いにスーパーに行ったら、ついアイスコーナーを覗いてしまい・・・・。

やはりかき氷への思いが断ち切れずに(笑)

やっぱ練乳よね~💗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック