Google
WWWを検索 ひねもすを検索

和歌浦天満宮2020年02月16日 21時33分45秒

2月9日。
最後は和歌浦天満宮。

となりの紀州東照宮は去年参拝しました。











山の斜面にへばりつくように社殿がありまして。
段数は多くはないんですが、角度的にはかなりのスリルが味わえます(汗)


楼門から下を。












下りは脇の「緩い石段」をおりてきました。
さすがに手すりにつかまってもムリ!と思って(^^;)




今年も和歌山を去るにあたって、
「和歌山に来るのもこれが最後かなー」
なんて言いながら帰って来ました。

①中3の夏の紀和大会。
「和歌山に来るのもこれが最後かなー」→高校生になっても水泳を続け和歌山の大会に秋冬と出続ける

②高2の冬の大会。
「和歌山に来るのもこれが最後かなー(高3の夏で部活は引退だから)」→高3の夏の大会で引退せず、秋も冬も大会に出続ける

③高3の冬の大会。
「和歌山に来るのもこれが最後かなー」

さて、どうなることやら(笑)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック