Google
WWWを検索 ひねもすを検索

グーグルフォト 思い出2019年12月28日 10時05分25秒

グーグルフォトって、ときどき勝手に向こうから「アニメーション作ってあげたよ♪」とか「アルバム作ってあげたよ♪」、「思い出写真だよ、見てみ♪」って送りつけてきますよね。


昨日の夜、お知らせが来たので何だろうと思ってグーグルフォトを見てみたら、9月の初めに死んだくらたん(桜錦)の元気だったころの写真を送りつけてきたのでした(号泣)


なんで死んだんだろうな、くらたん。
あんなに元気だったのに。
突然死でした。




くらたんと同居していたトサキンのサシミはあれ以来一人暮らしです。

2016年の夏にうちに来たので、もう3年以上経ちますがいまだに退色せず黒いままです。







早く色変わりした姿が見たいよー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック