Google
WWWを検索 ひねもすを検索

盛ってる疑惑2017年02月04日 21時10分30秒

春海の友だちがママのブログを見ているそうなんです。

受験生がこんなブログ見とったらアカンで(・ω・)ノ



ときどき、感想をメールして来るそうな。

この前、

「あのブログ、盛ってるやろ」

と言われたそうな。






はて?

ありのまま書いとりますが。

盛ってる?

何のことやろか?





春海のことかな?

一日1分も勉強せんとか。

ごはん食べたら即「おやつ」言うとか。一日4、5回、「おやつ」言うとか。

学校から帰って来たらそのまま数時間寝るとか。

一日何時間も録画したアニメとかドラマ見とるとか(しかも同じヤツを何度も)。

全然盛っとりませんぞ。








昨日、ママはオカモトの入浴剤「オレンジ」を楽しみました。

春海がプールから帰って来てお風呂に入ろうとしたときには、
「無色透明無味無臭」
になっていたそうです。


「ママー、パイン入れていい?」

「え? オレンジと混ぜるん?」

「ええやん。色も匂いももうないから。アップルないんかな~? アップルも混ぜたいな~」


と言いながら風呂に入って行きました。


あ、ペンは持ち込んでいないと思います。





長ーーーーいこと出てこないんですよ。

一時間ぐらい入っとったんじゃないか。



わたしがいる部屋までヘンな香料の匂いが・・・・。吐きそうな・・・・。

(まさか、違う入浴剤を混ぜたから化学反応を起して、有毒ガスが発生して・・・・( ゚Д゚))

と、心配して見に行ってみたら、美顔ローラーを持ち込んで美容にいそしんでおりました。


ヲイヾ(-_-;)


これも、盛っとりませんぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック