Google
WWWを検索 ひねもすを検索

イマドキの水泳授業2016年09月06日 11時53分00秒

春海、完全復活しています(^^;)


今日は水泳授業があるそうです。
今日から背泳ぎをやるそうです。
「また手本に指名されるわー( ̄▽ ̄)」
と喜んで出て行きました。

あの泳ぎが「背泳ぎの手本」になる同級生たちがかわいそうっす( ;∀;)




それはさておき。



春海のスクール水着、160なんですよ。

「まだ入るん?」

って聞いたら、

「きつい」

って言いました。

しかし、3年の2学期にスク水買い換えるのもなー(=_=)



「別にいいで。スクール水着、使わんから」

「え? 何着るん?」

「アリーナくん」


これです↓
お尻のところにアリーナくんのイラストが入っています。

「水泳部は特別。黒か紺ならいいねん」

とか何とか言ってアリーナくんを持って行きました。

うちらの頃は水泳部特別扱いとかなかったけどなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック