Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近の春海2016年09月22日 10時19分32秒

春海、昨日、友だちから、

「はーちゃん、もっとおしゃれして大阪とか歩いたら、絶対ナンパとかスカウトとかされるわー」

って言われたそうです。

うれしそーに言ってきました。

※あくまで本人談、歪曲されとる可能性あり




とか言っても、最近、オシャレとか全然興味ないみたいです。

いつもTシャツにジャージ(半パン)です。

ダイヤの原石どころか、ただの黒焦げの物体です。




部活の男子には「妖怪」と呼ばれていると自分で言っていたのですが、まあ、冗談だろうと思っていました。

メガホンへの寄せ書き、ホンマに「妖怪」って書かれていて( ;∀;)




昔は妖怪ではなく妖精系で、キーホルダーにして持ち歩きたいぐらいかわいらしかったのに(*´Д`)


今日のトサキンさま2016年09月22日 19時59分22秒

6月の終わりから7月の初めにかけて、トサキンさんを家に連れ帰って来ました。3匹。

一番大きいのだけ名前がついています。
あとの2匹は名前はまだない。


春海は勝手にこの3匹を、さしみ、わさび、がり、と呼んでいますが、公認じゃありません。


春海が「がり」と呼んでいる一番ちびっこい子が、どうも色変わりしているっぽい(^^;)
画像では一番手前の子です。
白くなったんじゃないかと?



巨大なさしみも、次に大きいわさびも、まったくまだ色変わりの気配はないんですけどね。
なんで一番小さいがりが(^^;)