Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年09月10日 15時10分31秒

春海とランチしてきました。

別に何の日でもないんですが。


まあ、強いて言うなら、

「部活お疲れ様」会、でしょうか。




4年ぶりぐらいに行きました。石窯焼きのピザ屋さん。

ピザランチ。
カルボナーラのピザ。



パスタのランチ。
トマトとモッツァレラチーズのパスタ。





そうえいば何ヶ月か前に春海に、

「パソコンのテストで、文字入力のテストがある。何か入力しづらいことばを言ってみて」

と言われ、食いしん坊のママは、

「モッツァレラ( ̄▽ ̄)」

「えー、どうやって打ち込むん?」

「こうや」

ちゃんと教えておきました。


見事それが翌日のテストに出たーーーー!!ってことがありました。

春海大喜び。

ママ、めっちゃ感謝・ソンケーされました。


ところが・・・・テスト、返って来たら、間違えてやがったでござる(怒)