Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新しいスイミングキャップ2015年04月27日 13時15分43秒

春海のスイミングに無関心というか、非協力的なので、気づいたら水着もキャップもボロボロ。



ふだんの練習時は、何年も前にしの先生にもらったマスターズの記念キャップをかぶって泳いでいたみたいです。
あまり使っていなかったので、消耗していなかったらしい。



3学期のテストや通知表の結果で、
「成績がよかったらスイミング指定のキャップ買って」
と言われていました。

最近、スイミングの校名入りメッシュキャップが出たらしく。
試合のときにいるのかな?

約束だからそれはしかたないと思っていたのですが、スイミングのお友だち(同じ学校の同学年の子)が誕生日プレゼントにくれたみたいで!

「なら、ママはもうええか!(゚∀゚)」

ってわけにもいかんようで( ;∀;)

そのキャップはふだんの練習時にはかぶらないようです。




4月になっていたか、スポーツショップでリラックマのメッシュキャップを1つ買ってあげました。


これだけではまだ足らんだろうな、と、やさしいママは自分のお小遣いをはたいてさらに2つ買ってあげました( ;∀;)エエハナシヤー


禁断の赤帽(笑)

↑こんなキャップ買ってやるから、春海のやる気がイマイチなんやな(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック