Google
WWWを検索 ひねもすを検索

カフェ2015年04月21日 20時06分46秒

近所の定食屋さんが、いつの間にかお昼の定食を750円から800円に値上げしていました( ;∀;)


なので新しいランチを開拓する必要があると( ̄▽ ̄)


遠征してきました♪



お店のマスコットのカエルちゃんがとってもかわいい♪

春海もここを知っていたのですが、

「あのカエル、何をしているか知ってる?」

と聞いたら、さも当然のような顔をして、

「歌ってるんちゃう?」

と。

正解です!

お店の人に聞きました。

このカエルちゃん、歌っているんだそうです。

わたしは「ほげー」としているカエルかと思っていた(笑)


今日のランチ。
和風ハンバーグとタケノコのちらし寿司でした。750円。

めっちゃ多かったです(^^;)


よし、明日から粗食だ!(笑)