Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の日記2015年04月24日 20時52分47秒

テキトーなタイトルが思い浮かびません(;^ω^)


今日は仕事に行っていました。

お昼ご飯をすませてから来るように言われたので、梅田でランチしていきました( ̄▽ ̄)

「ぬゎんだってぇえええ!w( ̄Д ̄;)w」   ←パパ



予定時間より早く仕事が終わったので、
「もう帰っていいよ」
って言われました。

予定より早く家路に。

またまた梅田でパン買っちまいました( ̄▽ ̄)




夜は春海と待ち合わして、5、6年ぶりぐらいのラーメン屋さんに行きました♪

「ぬゎんだってぇえええ!w( ̄Д ̄;)w」   ←パパ

お店の雰囲気、相変わらずだったww





ダメ押しでソフトクリーム♪

「ぬゎんだってぇえええ!w( ̄Д ̄;)w」   ←パパ
ラーメン屋から帰る途中になぜかソフトクリームのおいしい店があるんですよ! なぜか!


同じ店で、春海のスイミング友だちが晩ごはんしていました。
納豆とか焼き魚とか、しっかり「ごはん」って感じのものを食べていました。
一流選手は食べ物にも気を使っているらしいですよ(他人事)。

「春海のヤツ、晩ごはんにソフトクリーム食べてるんか。そりゃ、力出んわ」
と思われたに違いない(-_-;)


定食屋にソフトだけ食べに入る親子(笑)