Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大阪行きました♪2015年04月28日 20時15分29秒

田舎者全開のタイトルでスイマセン。


大阪に行きました!

いきなりこんなコテコテの電車(笑)
阪神ファンでもないのに激写しちゃいました( ̄▽ ̄)

中吊りも、壁の広告枠も全部阪神でした。
球団創設80周年の記念ラッピング電車みたいです。





今日のランチ♪
ちょっと食べすぎた(´・ω・`)



帰り、阪急百貨店デパ地下に寄り道♪

バトンドールの高級ポッキーゲットだ―(*´▽`*)

つーても、17時過ぎていたので、これ以外の味は全部売り切れていました(T_T)

高級ポテトチップスのお店にも行ってみたけど、そちらは全商品売り切れていました。

次は保冷バッグ持参で冷蔵スイーツ買わないとなー。




おやつゲットしてウキウキ電車に乗ったら、春海からメール。

ファンタが天国に行ったというメールでした。

琉金水槽はミルクとジャイ子の尾ぐされ発覚から薬浴中でした。
暗くするためにかぶせていたゴミ袋をとったら、ファンタが元気がなくなっていました。
日曜にはいよいよいけなくなったので隔離。
たぶん月曜朝までもたないだろうと思ったのですが、生きていました。
昨日の夜は今夜こそダメだろうと思って寝たのですが、起きたときはときどき動いていました。
わたしが出て行くときもまだ呼吸をしていました。

春海が夕方帰って来たときにはもうアカンかったそうです。

人一倍食いしん坊で、他の子たちの分まで食べていたファンタ。
よう頑張ったよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック