Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ただの小学生ヤンキー春海2012年02月11日 21時18分58秒

ママは子どもの茶髪とか、パーマとか、化粧とか、ヒールサンダルとか、
「でえきれえでぃ!!(--#)」
と、ここで散々言ってきました。

なのに、うちのかわいい春海が、最近、ただの小学生ヤンキーになりつつあります(ToT)




どう思います? コレ(-_-)

プールの塩素だけでここまでなっちゃんたんですよ!?

ふだんメッシュキャップをかぶって練習をしていますが、入らずにはみ出しているすその部分が特にひどい(´д`)

特に、耳の後ろなんか、茶髪通り越して金髪になっています。
金髪美少女春海!? なんだ、そりゃ!?


髪の毛がこんなになるまで練習しているのだから、さぞかしすごい選手に成長しているだろうと思ったら、あーら、不思議 ┐(´-`)┌ 

今日、練習が休みだったので、お友だちのYちゃんと一緒に公営プールで泳いでみたところ、

100バック  1.37.86
50バック     44.41
25バック     20.02
50バッタ     51.27
50ブレ      53.98
50フリー     41.15

ホンマにただのヤンキーだと証明されました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック