Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事が終わった!(^O^)2012年02月24日 00時01分41秒

生協で注文したグラフミューラーとやらのバームロール。


めっちゃ美味でした!(^O^)

本体のバームクーヘンも、輪っかの中に詰まっていた生クリームも、どちらもママの好みの味&食感!

サイトを見つけたので、お取り寄せしようかなーーー(*^^*)



「ブログが疎かになる」宣言をしたばかりだというのに、もう更新しちゃっていますが(^◇^;)

お仕事、張り切りすぎて、もう終わっちゃいました。
集・中・ビーーーーーム!!( -_-)/━━━━━☆

センパーイ、明日速達で返却しますね~( ^o^)ノ




さあ、次の重要案件、いつでもWelcome!!o(^o^o)(o^o^)o


かえるのピクルス 裁縫バッグ2012年02月24日 19時53分01秒

学校に注文していたかえるのピクルス裁縫バッグが届きました(^o^)


めちゃかわいい。
こんなぬいぐるみまでついているんですよ。

ママがほしいわ、コレ(・∀・)


中身で注文したのは裁ちばさみだけ。
春海は手芸クラブなので、すでに中身(針とかチャコペンとか)は持っています。



さっき、春海のプールのお友だちからメールが来ていたようです。

「春海、なんで最近練習休んでるん?」


そーなんですよ。
水曜日から微熱があって。
朝起きたときに7度。休んで家でゴロゴロしていたらお昼に7度4分。このまま上がるかなーーーと思っていたら、夜にはまた7度。プールは休ませました。
昨日も朝7度。でも、学校には行かせました。

そしたら、学校で同じ選手クラスの子に会ったらしく。
「おまえ、昨日練習休んだな? 旅行やったんだろう?」
って言われたらしい(^◇^;)
「違うわ! 熱やわ!」
って抗議したらしいですが。

Sコーチ、選手が休む理由を、ときどきふざけてみんなに伝えるらしいのです。
たぶん、
「春海ちゃんは今日旅行に行っているので休みです( ^o^)ノ」
とか何とか言われたのでしょうね。

昨日は帰宅後7度3分。プール休ませました。

今朝も7度だったんですよ(-_-;)
今日はプール休みの日なので、帰ってきて熱があったら病院に連れて行こうと思って学校には行かせました。

帰ってきたら6度9分。

なんですかね、このはっきりしない発熱は。
高熱が出るより逆に気持ち悪い。

熱があるだけで咳とか鼻水とか、風邪の症状はありません。

このまま下がれば、明日は練習に行って、日曜日記録会です。
50バックと100バックに出るらしいですよ(笑)


そういえば、今年はワクチンがインフルエンザに効いていない(効きにくい?)可能性があるってニュースやっていました。

たしかに、ブログに来る方の検索ワードでも、インフルエンザ 予防接種しても感染 みたいなワードが多いです。
例年になかったこと。

病院では毎回、
「予防接種したからといってかからないってわけではありません」
と言われますけどね。

それに、春海は一度しかしなかったので感染したのかも知れませんが(^_^)ゞ

「せっかく痛い思いして注射したのにムダやってんなあ」
と春海に言ったら、
「でも、消しゴムもらったからいいわ(^o^)」
だって。モノに弱い・・・・(´д`)