Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のお昼ごはん2012年02月29日 12時13分38秒

関東は今日は大雪だそうですね。

こちらは曇り空で暖かいです。

歩いてパンを買いに行ったら汗だくになりました。


いままで見たことがなかったナポリタンのパンがありました。新商品かな?(^o^)

一日家でグータラしていてこの量は食べすぎですね?(・ω・)



最近またブログがなんかどうでもいい感じになっていますが。

いろいろ理由はあります。

その理由は後日、書くかも知れませんし、書かないかも知れません。

ブログに気が入っていないのは事実です・・・・。

『茜色の約束』2012年02月29日 22時32分30秒

今日はプールがお休みだったので、春海と二人で夕方から『茜色の約束』という映画を観に行ってきました。

いままで観てきた中で、今日が一番大入りでした(笑)
大人気!

単純に、おもしろかったです。

まあ、一部、元考古学徒して見過ごせないシーンもありましたが(^◇^;)
※よい子のみなさんは決して真似しないように

謎の”オネエ”サンバダンサー・中村獅童がいい味出していましたよ。
郡山市長・笹本高史さんも、悪代官キャラがよかったです。
春海は、
「こんな人が市長やったら辞めさせなあかんな」
と言っていましたが。

この映画、春海のクラスでも話題になっているらしく、春海が今日観に行くと友だちに言ったら、
「感想聞かせてな」
と言われたそうで。
「寝てられへん(-_-)」
と言って、ずっと食い入るように見ていました。

おもしろくて、上映時間があっという間だったようで、
「もっと観たかった」
と言っていました。




新しいデジカメ!!

画像処理なしでブログに出せるコレ↓、デジカメとしてどうなんっ!?(--#)

ただのAUTOでも撮ってみたし、自動でシーン選別してくれるモードでも撮ってみましたが、こんな画しか撮れません(ToT)

ヒドイヒドイと言っているママの携帯写メよりさらにヒドイ・・・・

4メガ使ってこの画像はないやろうーーーー(ToT)

それともオレンジの光に弱いだけか?
他店でAUTOで撮ったらこんな感じ↓

こちらは目隠し処理しないと出せない画像が撮れました(^_^)v

どんなデジカメだよっ!(--#)