Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マゾ宣言2012年02月15日 14時02分07秒

ヤバイ、ヤバイよー。

だいぶ前から、冷たいモノ(アイスや冷水)で、右下奥歯がしみるようになっていたのですが、
「そのうち治るやろ」
と、放置していました。

とうとう、昨日の晩、眠れないほどの激痛が(>_<)
ロキソニンを飲んでみたけどまったく効かず。
保冷剤を当ててみたけどダメ。
明け方までほとんど眠れず。明け方、だいぶおさまってきてやっと眠れました。


今日、歯医者に行って来ました。
去年、顎痛い、って一度だけ行ったあの歯医者。

症状を話したらすぐにレントゲンを撮られて。

「虫歯です」

とのこと。

右下奥歯の詰め物の中が虫歯になっていたらしい。

「うずく前ならまだ麻酔も効くんですが、うずき出したらもう麻酔は効きません」

今日から治療開始。
とりあえず、詰め物を取って、中に薬を入れて。

今度神経をどうにかするらしいですが。

その間、痛いのはどうしようもないらしい(^◇^;)
病院に来なかった分、ずいぶん痛い目をみないといけないようで。

「効かなかったら、ロキソニンを1.5錠飲んでみてください」

と言われましたが、10錠しかくれませんでしたよ?(´д`)
次の予約は来週の火曜なのに、これだけでどうしろと?(笑)

ロキソニンは一度飲んだら4~5時間はあけないといけないから、めったなことでは飲めないな。

とにかく、
「痛いのステキ!(・∀・) 痛いの快感!(・∀・)」
気持ちを切り替えて我慢するしかないようで。