Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のカッパちゃん2010年11月04日 20時56分44秒

春海は、カッパのぬいぐるみがお気に入りで、いつも一緒。

昨日も、夕方、テレビを見ながら寝てしまったようで・・・・
気づいたときにはこんな状態↓でした。   すげえ寝相・・・・(゜_゜)

かっぱ

なぜか寝ている春海に乗っかっているかっぱちゃん。
ぺちゃんこで汚いでしょ?

お風呂に入れると(洗うと)、干している間、離ればなれになってしまうので、洗いたくないそう。

100均でカゴを購入し、専用の車を作ったり・・・・
かっぱ

宮崎まで連れて行ったり・・・・
かっぱ


探したら、2歳の時に一緒に寝ている写真が出てきました。
まだきれいな頃のかっぱちゃん。
かっぱ

ぞうさん(水色の)はどこに行ったのだろう・・・・?(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック