Google
WWWを検索 ひねもすを検索

餃子の王将の餃子2010年05月21日 20時27分25秒

今日は本格的スイミングの日。

1本13メートル。
板キック4本
板平キック4本
背面キック4本
背泳ぎクイックターン練習4回
バタフライキック4本
バタフライ7本


昼間、病院に行った帰り、晩ごはんのおかずにするために、遠いところにある餃子の王将に生餃子を買いに行きました。暑くてバテた~(+_+)

プールに行く直前になって、パパが、
「今日、飲み会(^o^)」
と言っていたのを思い出した・・・・(T_T)

餃子、冷凍して、外食しようかなあ・・・・と一瞬頭をよぎったのですが、
「いやいや。パパは何を食べてくるかわからない。先週のこともあるので、今晩は王将の餃子で返り討ちにしてくれるわ(^O^)、あーっはっはっはっは」
と気を取り直して餃子を焼きました。

餃子の王将の餃子

さあ、今日は消臭つぶつぶ飲まないぞー!(`ε´)

春海も餃子5つ食べました。
なのに、足らなかったらしく、どこからともなくおやつを探し出してきて、食べ始めました。
コレ↓(>_<)
鶏のささみくんせい

宮崎のじいじがゴールデンウィークに持ってきてくれた鶏のささみくんせいです。
おつまみ系?

春海、鶏のささみくんせいを食べる

ママのかわいい春海が鶏食っとるよーーーー(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック