Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のお気に入り フェルト紫電改2009年11月06日 17時28分14秒

フェルト紫電改
愛媛のおみやげ。愛南町の紫電改館で売っていた「フェルト紫電改」。
こんなちっちゃいの、手作りですよーーー!\(^O^)/

春海が、なぜかこれをいたく気に入って。
「買って、買って」と言われても、「ダメ」と言えばふだんはすぐに諦めるのに、これはしつこかった。

「買って、買って。かわいいー。欲しーい(>_<)」
と。何度も。

あんまりしつこいので買ってあげました。
たしかに、戦闘機とは思えないほど女の子の心をわしづかみしそうなかわいらしさ。

春海、大喜びでカバンにつけています。
すぐになくすんじゃ・・・・と心配したけれど、いまもなくさずにカバンにつけて持ち歩いています。

なぜかパパもこれに惹かれたらしく、
「はーちゃん、これ、パパにちょーだい」
と横取りを試みるも、
「ダメ!」

パパには紫電改扇子買ってきてあげたやろ!!(-.-#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック