Google
WWWを検索 ひねもすを検索

9月30日(水)のプール2009年10月07日 23時17分56秒

板キック8本(28~32)
クロール(31、37)(33、39)(32、[41])(32、[37])
背面キック4本(41~46)
背泳ぎ4本(40、39、39、[46])
平キック4本(47~51)
平泳ぎ4本(50~51)

今日は5級の女児がお休みで、全員で5人でした。
板キックとクロールは実質50メートルです。壁タッチしたらすぐに戻ってこい、です。

板キック、他の子どもは6本で、春海だけ8本です。春海が6本目を終えて手持ち無沙汰にしている時に、まだ最後尾の男児が向こうの壁を出発したばかりだったので、Yコーチが「もう1本行くか?」と、行かせたみたいです。8本目ゴールした時は最後尾男児にほぼ追いついていました。

クロールと背泳ぎの[ ]は、復路の途中で、往路の児童と激突としたため(相手がちゃんと右側を泳いでいなかった)、途中で立ってしまってこんなタイムになっています。クロール、途中で立って37秒だったので、ぶつからなければ往復同じぐらいのタイムで泳げていたのではと思います。

平泳ぎは、まだ蹴伸びの姿勢をしっかりとるように言われているようです。
25メートル泳ぐ間14回呼吸しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック