Google
WWWを検索 ひねもすを検索

高菜チャーハン2008年10月12日 20時50分15秒

晩ごはん
晩ごはん、パパが高菜チャーハンを作ってくれました。

春海、いつもよりたくさん食べました。

でも・・・・。

昨日も書いた前歯が抜けたあとですが・・・・。
夜にはいったんひっこみかけていたのですが、またまた成長してきて(?)立派な「歯」の形に・・・・。でも、触るとぷよぷよ。色も血の色の混じった黄色。やっぱり歯茎の肉なのかなあ?
ふだんから気になるようで、舌先でぷにゅぷにゅ押して遊んでいます。

その上、春海、晩ごはんを食べながら、
「この肉、ごはんと間違えて食べちゃうよーーー(>_<)」
なかなかよい食感のようで・・・・。

まさかとは思いますが、もし、歯科医さんがこのブログをご覧になられていたらぜひご教示たまわりたいっ!!
何すかっ!? この歯の形をした肉はっ!?
春海がコメ粒と間違って食べてしまいそうですっ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック