Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパとデート2012年04月28日 18時36分46秒

春海がいなかったので、パパとお出かけしてきました。

お昼ごはんはラーメン。
パパは日替わりランチ。
味噌ラーメン(1.5玉)と、野菜炒め、春巻き、ごはん大盛りのセット。

ママは餃子セット。
味噌ラーメンと餃子、ごはん。

パパもママもここの中華屋、とってもお気に入りなんですけど、春海が・・・・(^◇^;)
なので、いない隙に行ってきました。


中華の後はなぜかスタバ(笑)
↑これ! 試したかったんですよ!

チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング

な、ながい・・・・(^◇^;)
舌噛むわ。
もちろん、注文時は指さして「これ」って言っただけですけどね。
あ、サイズも「これ」(笑)

底にある白いかたまりがホワイトチョコレートプディングです。
今日は暑かったからか、これ、めっちゃ売れていましたよ。

あ、もちろん、パパと半分こですよ、ラブラブ♡やから(・ω・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック