Google
WWWを検索 ひねもすを検索

名探偵コナン 100万ドルの五稜星2024年04月27日 10時07分13秒

昨夜、仕事から帰ってきた春海を誘ってレイトショーを見に行きました。


『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』


コナン、アニメは録画して見ているぐらい好きなんですが、映画館で見たのは初めてです。

土方歳三さんが出てくると聞いて(^_^;)



春海は仕事終わりだったので、
「寝るかも」
と失礼なことを言っていたのですが、終わってみたらうとりとすることもなく、
「コナン舐めとったわ。もう1回見てもいいな」
という感想。


わたしも記憶が飛んでいる部分はなく、もう1回見てもOKです(・∀・)

ツダケンさん、引っ張りだこだねえ~
ツダケンさんの映画中の最後のセリフはわたしはウルっと来ました。



脇役だけど伊織さんがナイスな仕事していましたね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック