今日のおやつ ― 2024年05月01日 23時25分35秒
今日は本当は有休をとっていたのですが、思うところあって取り消し、別の日に取り直しました。
みんなきっと今日は有休とって休んでいるだろう! 電車、激空きだろう!!(・∀・)
と思って出勤したら、全然空いていませんでしたorz
むしろいつもいない人たちがたくさん。
レジャーの人たちで混んでいました。
ただ、職場の建物内は閑散としていました。
ローソンでショコラカヌレをおやつに買ってみました。
![](http://papamama.asablo.jp/blog/img/2024/05/01/6be770.jpg)
![](http://papamama.asablo.jp/blog/img/2024/05/01/6be76f.jpg)
おいしかったけど、ちょっと食べにくかったねえ(;´Д`)
個人的な理由です。
いま親指の付け根が痛くて。ここ一か月ぐらいですか。
だいぶ良くなったんですが、ひどいときは包丁を握るのも苦痛で。いまでもはさみは困難です。
ふきんを絞ったりするのもしんどかったんですが、最近はだいぶまし。
そんな状態なので、フォークをつかんで、この皮が硬いカヌレを食べるのがすごく困難で💦
もっと柔らかいものにすればよかった。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。