Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ロンドンオリンピック代表選考会2012年04月06日 20時58分34秒

びっくりです。

春海が通っているスイミングの先輩が2人も出ていました!(゜Д゜)
しかも、2人とも決勝進出!

2人とも高校生。一人は女の子、一人は男の子。

女の子の方は、春海が入ったときにはすでにもういませんでした。他のイト○ンに移ったのかな。

男の子の方は、春海が入ったときにはまだいました。
研修生時代も二、三ヶ月はいたと思います。
当時からけっこう有名で(←速くて)、
「どこ泳いでる!?」
って他人に聞いてみたことがあります。
「あそこ、あそこ」
と教えてもらって見たのですが、ゴーグルしているし、顔は全然わかりませんでした(^_^;)
泳ぎも、アップ中だったので、すごいのかどうか、よくわかりませんでした(^_^;)

春海が選手に上がったときにはすでにいませんでした。
イト○ンをやめちゃったみたい。

かれ、いまでも名を残しています。
サインを求められると断れないタイプのようで、いろんなところでかれのサインを見かけます。
うちのスクールで、スポーツバックにしてもらっている子もいるし、記録会に出て行くと、よそのスイミングの子で、かれのサイン入りTシャツを着ている子もよく見かけます。

でも、やめちゃったからか、スクール内にかれの公式なものは何も残っていません。

女の子の方は、まだ見学席の壁に写真やら賞状(コピー?)やら、ずらずらずらっと貼ってあります。

2人とも背泳ぎ選手。

春海も先輩たちに続け!(笑)