Google
WWWを検索 ひねもすを検索

史上初のポカ2021年04月22日 21時38分37秒

なんかいろいろヤバいです。

お湯を沸かしていて忘れるってのは日常茶飯(IHだから自動で止まる)。

洗濯ものを一か所に吊るしたまま均等に干すのを忘れている。

何かしかけているときに他のことを思い出し、そっちをやり始めて最初にやっていたことを忘れてしまう。




上に書いたことはしょっちゅうやらかしていることなんですが、今日は初めてのポカをやってしまいました。


晩ごはん。

味噌汁、おかず(レンコンのきんぴら、ソーセージ)、サラダ。
全部器に盛りつけて、リビングの机でネトゲをしていた春海にもテーブルを片付けさせて。
「運んでー」

最後、ごはんをよそろうとしたらごはん炊いていなかったという(爆笑)

ビックリですわ(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック