Google
WWWを検索 ひねもすを検索

成人式前撮り2021年04月18日 20時53分49秒

昨日の午前中まで、頼まれた仕事をしていました。
何としても今週中にお返ししたいと思っていたので、「タイムリミットは土曜の午前中」と設定し、午後に郵便局窓口から発送しました。
さきほど受け取りましたとの連絡があり、ひとまずホッ(*´ω`*)


で、夜は1時ごろまで頑張って最後の髪飾りを完成させました。
できましたー(*´▽`*)

成人式用は本人が選んだ髪飾りを用意しているので、せめて前撮りに使ってーって作っていました(押し付け感)


で、今日、春海の成人式の前撮りだったんです。
来月から外プールで泳ぐ予定があるとかで、日焼けする前に、と今日に入れていました。
※コロナがこんな事態になって外プールで泳ぐどころか部活すらできなくなりました



洋装と振袖で撮ってもらいました(パック)。

撮影風景は写真NGだったのですが、なぜか動画はOK(^^;)

↓動画からのスクショです
垂れ飾りのついたかんざし(左)と、昨日完成させたコーム(後ろ)をつけてもらいました(たぶん美容師さんがいくつかあった中から選んでくれた)。

衣装が写っているのは、本人がどこかで公表したらママも出そうかな。
振袖は成人式まで出さないかもです。
洋装は出すつもりなのかな?(^^;) あれは前撮りだけのバージョンだから。


最初の予定では振袖のまま神社にお参りに行こうかと思っていたのですが、雨が降って来たのと、本人がしんどいと言い出したのとで、結局脱いで帰りました。

自由になったところでラーメンを食べに行きました(笑)
頭とメイクは撮影時のまま。
奈良っぽいところで1枚。

あ、メイクは「ガッキー寄せで」とお願いしたのに、傍で見ていたらだんだん銀座のホステスさんみたいに(笑)※イメージです

帰宅後、そのままの顔で友だちに会いに行ったら「キャバ嬢」って言われたそうです(笑)

ようはガッキー風ではなくケバかったと(;´・ω・)

でも、写真映えはしていますよ。めっちゃきれいに撮ってもらいました。
「誰やねん?」ってぐらい(笑)