Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ご褒美キャップ2019年05月04日 10時02分06秒

平成最後のレースで半フリと2コンでベストを更新したので、母から勝手にご褒美進呈。





令和キャップだっ!!ヽ(^。^)ノ
乗っかるぞ!(笑)



あの日、一緒に観戦していたイト〇ン時代のママ友がこれの色違いを買ってはったんですよ。
「かわいい!!💕」
と思った母はすぐに売店に買いに走ったのでした(笑)





会場で春海から電話がかかって来たとき、
「令和キャップ買ったよ♪」
って話したら、
「あっー!? そんなん、ぜーったいに使わん!(怒)」
って全力でキレられました。なんで・・・・orz


しかたないので、売店に、
「キャップの返品できますか?」
って聞きに行ったら「不可」と言われたので、持って帰って来ました。



春海が絶対イヤだというので、
「誰か使う子がいたらあげーや」
と言ったのですが。



なんか、昨日脱衣所に使用済みらしき令和キャップが置いてありました。

使ったんかな?(^^;)

連休中日2019年05月04日 11時38分03秒

・・・・ぐらいですかね、いま(笑)






連休になって、春海の試合観戦、寺社参拝、そして家の掃除しかしていませんね。


年末大掃除ならぬ改元大掃除ってところでしょうか。



片付けていたら食品の中から3月に福山で買ってきたお茶が出てきました。危ない、危ない(^_^;)


これ、お店で試飲させてもらったらすごく爽やかでよかったんです。衝動買いしてしまったんですよ。なのに忘れていたとかひどすぎ(ToT)






ちょっと休憩。
クッキーは搭乗員さんにいただいたゴディバのクッキーだ♪ヽ(´▽`)/