ご褒美キャップ ― 2019年05月04日 10時02分06秒
平成最後のレースで半フリと2コンでベストを更新したので、母から勝手にご褒美進呈。
令和キャップだっ!!ヽ(^。^)ノ

乗っかるぞ!(笑)
あの日、一緒に観戦していたイト〇ン時代のママ友がこれの色違いを買ってはったんですよ。
「かわいい!!💕」
と思った母はすぐに売店に買いに走ったのでした(笑)
会場で春海から電話がかかって来たとき、
「令和キャップ買ったよ♪」
って話したら、
「あっー!? そんなん、ぜーったいに使わん!(怒)」
って全力でキレられました。なんで・・・・orz
しかたないので、売店に、
「キャップの返品できますか?」
って聞きに行ったら「不可」と言われたので、持って帰って来ました。
春海が絶対イヤだというので、
「誰か使う子がいたらあげーや」
と言ったのですが。
なんか、昨日脱衣所に使用済みらしき令和キャップが置いてありました。
使ったんかな?(^^;)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。