Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のランチ2019年05月30日 08時17分56秒

昨日は先輩がランチをゴチしてくださるとのことで。

喜んで梅田に出かけて行きましたヽ(^。^)ノ

32番街でハンバーグ♪





そのあとカフェに移動して。

ケーキセットやかき氷セットを勧めてくださったんですが、さすがにランチ直後で入らなかったのでアイスコーヒーだけ(^^;)

ごちそうさまでした!



先輩と別れたあと、まっすぐ帰ればいいのにフラフラッと阪急百貨店の地下に吸い込まれていってしまいました・・・・orz

スイーツ、お買い上げ。


その後も徘徊が止まらず、ふだん行かない天王寺にまで行ってしまい、フラフラッと近鉄百貨店の地下に吸引され・・・・。

気づいたら先輩にゴチになった何倍もスイーツを買い込んでしまっていました。

アホや・・・・orz





でも、おいしかったので、ヨシとする!\(^o^)/

下鴨神社2019年05月30日 22時06分33秒

今日は大学の同級生と下鴨神社にお参りに行ってきました。

いつも一緒に遊んでいる同級生です。














お参りしたあとは近くの商店街に移動してランチ。



暑いからカラオケでも行こっかー(´▽`*)

ということになって京大の方に行きました。

途中、豆乳ドーナツと、
※撮影許可いただきましたー♪





出町ふたばで豆餅と本わらびもちをお買い上げ。
並びました(^^;)
豆餅。

わらびもちって、けっこう食べる機会あるんですが。
本わらびもちは初めて食べました。
食感がね、「わらびもちってこんな弾力あったっけ?」って感じ。
ゴムみたいじゃないんですよ。
なんて言ったらいいんだろう?
不快な弾力ではなく、なんというか(^^;)
気になる人は食べてみてください(丸投げ感)




カラオケ、めっちゃ盛り上がりました。

ふたりとも、あんまり相手に聞かせるって気がないみたいで(笑)、なんか練習というか、自分が気が済むように歌って満足というか(笑)

大学時代の友だちって、いいですよ♪