Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まほろばキッチン2017年05月04日 09時09分23秒

昨日のランチはパパのリクエストで橿原でバイキングに行きました。

受付終了2分前に滑り込み(^_^;)


制限時間70分なのですが、閉店まで60分しかありませんでした。


急いで食べて、さあ、食後はソフトクリームだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




のはずだったのに、バーを引いても出ない!


パパが閉店10分前ぐらいに店員さんに言ったら、そこから作り始めてくれました!
マジですか!Σ( ̄□ ̄;)


うちらの他にもう一組がソフトクリーム待ち(笑)



閉店時間になってようやく完成しました!

パパに行ってもらったらこんなに盛ってきた(((((((・・;)



ここのソフトクリームもさっぱり系で美味しかったです♪


店員さん、ありがとう❤





レストランの隣の農産品売り場で白いイチゴを買いました。

初めて食べました、甘くて美味しかったです!