Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママ友とランチ♪2015年02月17日 18時59分42秒

いつもランチに連れて行ってくれるママ友と久し振りに行って来ました~(*´▽`*)

この前、春海と二人で行ったところです。

あの日は土曜日で、とても混んでいました。

今日は平日だし、余裕やろ、と思ったら・・・・。

今日も混んでいました!(・∀・)


わたしたちが11時50分ごろ入店した時点ですでに満席。

「テラスの方に1時からの予約席があるので、席が空くまでそこでお待ちいただけますか?」

ということだったので、

「はいー( ̄▽ ̄)」


あったかいほうじ茶を急須で出してくれたので、お茶を飲みながら30分か40分ぐらいだべっていました。


席が空いたので移動。

前回は注文して4、50分待ちましたが、今回は注文してからは早かったです。

すぐに料理来ました(*´▽`*)
ママはハンバーグのランチ♪

「長いことお待ちいただいたので」

と、ミニパフェをつけてくれました\(^o^)/


今日はお友だちと久し振りにいろいろ話したけど。

家にこもっていると浦島花子だわ~と実感(笑)

世間はいろいろ動いているのね(^^;)


今日は楽しかったです、ありがとー(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック