Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ハトの恩返し2013年10月09日 19時51分59秒

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

うちはいつも通り何もありませんでした。
ただ、午前中に猛烈に降った時間帯がありました。

リビングからふと外を見ると・・・・。


ハトが雨宿り。

最近いつも来ているハトかなあ?


追っ払いたいところでしたが、今日は雨も風も強いことだし。

「今日だけはいいよ(^_^)」
と、見逃してやることに。

しばらくここにいたみたいです。





いつの間にかいなくなっていました。





春海が学校から帰ってきたので、ハトが雨宿りをしていた話をしました。

春海「どこに行ったんだろうね~?」

外に出てみたら・・・・。

な、なんと!?

いるじゃねーかよっ!!( ゚Д゚)

近寄っても、まったく逃げません。


「くぼんでるから居心地いいんかねー?」
「巣だと思ってんじゃなーい?(笑)」


でも、さすがに居つかれたら困るので、春海駆除部隊が出動!
しかも猫耳つけて、虫取り網片手に。
※画像はあるけど非公開(笑)


ところが今度は、春海が1メートルぐらいまで近づいた途端、バサバサバサっと春海に向かって飛び上がってきました。

「きゃあああああ!!!!」


そして・・・・



ポッポ「ママさん、さっきは軒先を貸してくれてありがとう(^o^) これ、お礼♪」





・・・・orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック