Google
WWWを検索 ひねもすを検索

UCC ブラック無糖 The Deep 永遠の0 コレクション2013年10月09日 21時15分19秒

知人から教えてもらってさっそく買いに行ってきました!!(^O^)

UCC ブラック武藤。

じゃなくて、ブラック無糖 The Deep。

期間限定でおまけつきです。
おまけがなんと海軍機!!
全部で6種類あるらしいですが、今日はとりあえず3種類で我慢しました。

零戦二二型 251空 ラバウル
彗星三三型 601空 本土
紫電二一型 343空 剣部隊


紫電改は春海にとられました(T_T)

251空の22型を開封してみました。

なんか説明書みたいなのが入っていて組み立て方のほかに『永遠の0』の宣伝?とか小説の名場面、はたまた百田さんプロフィールまでも(・ω・)



零戦二二型 ラバウル  西澤は物静かな男だったが、全身に何とも言えない凄みがあった。奴は決して自らの撃墜数を誇ったりする男ではない。思えば、奴こそは帝国海軍の名刀だった』

こんなんで泣いちゃったよーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

※まだここ読んでいない





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック