Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング2010年12月22日 22時16分32秒

先刻も一度プールネタで出したのですが、例によって例のごとく自己嫌悪に陥ったので、削除しました。運悪く読んでしまわれた方、きれいさっぱり忘れて下さい。


突然ですが、今日の自己ベスト

練習中に出すのは久しぶりのような気が・・・・。

バタフライ(飛び込み・25メートル)・・・・22.77

といっても、一度、100メートル個人メドレーで21秒で泳いでいるので、これを自己ベストにするのはどうか・・・・なのですが、バタフライ単独の25メートルでは自己ベストってことで。

最近は「タイムはかるよー」と、泳がされても20秒台の後半ばっかりだったので、今日は久しぶりに会心の泳ぎかな?


そういえば、以前通っていたKスイミング。
今日は12月の最終水曜日。
あのまま通っていれば、バタフライ25メートル34秒(3年女児)、1級のテストの予定でした。

春海は向こうも1級までやり遂げたかったのに、イト◯ンの主任コーチが、
「掛け持ちはねえーーーー(-_-)」
と言うので、2級平泳ぎ37秒と1級バタフライ34秒を残して、泣く泣くあっちはやめました。

バッタ22秒で泳げるようになったのだから、ママから”偽”1級合格証でも進呈しましょうかねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック