Google
WWWを検索 ひねもすを検索

授業参観@スイミング2010年12月08日 20時32分56秒

ひとつ前の「ひでえ(爆)」の記事、自分で読んで思い出してまたまた気分が悪くなってきたので削除しました。


今日、スイミングに行ってみたら、授業参観日でした。

プール内に入れ、申請すれば撮影もOK。

知らなかったので、デジカメ持って行っていなかったんですよ(T_T)
なので、携帯で撮影。室内&動くものにチョー弱い携帯のカメラで撮ってきました。

授業参観

手前から2コース目、左から右に向かって背面キックしているのが春海です。

今日は25メートル縦コース・M村コーチの練習日。

先日、泣きついた甲斐があったのか、M村コーチ、春海にすごく懇切丁寧に指導入れてくれていました(^o^)
何度もコースの途中で”捕獲指導”されていました。
まあ、欲を言えば、平の”アゴ”をもっと指導してほしかった。

春海の平泳ぎ、”平泳ぎ”というより”アゴ泳ぎ”です。
そんなにアゴ強調せんでもエエやろ!!っちゅうぐらい、呼吸の時にアゴ突き出しています。呼吸の時の”アゴ”でブレーキかけながら泳いでいる感じ?



先日はママがM村コーチに、「春海ちゃん、大ベスト」と言われましたが、今日は、春海本人が言われたそうです。しかも、泳いでいるときに。

春海「泳いでいるときに言われても、返事できへんっちゅうねん!!(--#)」

春海的には、めずらしく誉められたものだから、何かリアクションしたかったみたい(^_^;)



合同記録会の校内の結果表、もらってきました。

春海はやっぱり自由形・過去のベストタイムが9月23日の53秒62になっていました。
なので、今回は10秒52縮めた、と(^_^;)

平泳ぎは9月12日の1分01秒18。今回7秒85縮めたってことで。

日水連の資格級はどちらも6級でした。
3月17日までは「8歳以下」で認定してくれるんだから、どんどん上げていってよ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

コメント

トラックバック