Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お揃いサンダル ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ2010年05月12日 12時56分07秒

春海とお揃いのサンダルをネットで購入しました。

ママのは(本人に無断で)パパからの母の日のプレゼント
春海のは、単に、去年はいていたのが入らなくなったということで。

春海、くつ、23センチです。      ↓これ(右・白)、大人用Mサイズですよ(T_T)。

お揃いサンダル

お店で女児用サンダルを探すとどういうわけか、キンキラでヒールがついたいやらしいデザインのばっかり。
子供はぺったんこでええんじゃーーー!!
という主義のママは、一度ネットで買って気に入ったお店のを再び注文しようと思って、サイトを見たのですが、「子供用」に春海のサイズはなかった・・・・。

大人用、SS、S、M、L、LLとあるうち、春海の23センチはM。
どこまで大きくなるんだろう・・・・。
どこかで止まるよね・・・・?(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック